当社では、毎年開催される「ミラノサローネ国際家具見本市」を半世紀近く定点観測し、イタリアのインテリアの潮流を見続けてきました。
それらの情報を独自の視点で分析し、トレンドや新たなライフスタイルの予見、マクロの視点に立ったものづくりに展開。他社に先駆けて10数年以上にわたり、当社独自の「ミラノサローネレポート」としてプロの皆様へ情報をお伝えしてきました。
当社では、毎年開催される「ミラノサローネ国際家具見本市」を半世紀近く定点観測し、イタリアのインテリアの潮流を見続けてきました。
それらの情報を独自の視点で分析し、トレンドや新たなライフスタイルの予見、マクロの視点に立ったものづくりに展開。他社に先駆けて10数年以上にわたり、当社独自の「ミラノサローネレポート」としてプロの皆様へ情報をお伝えしてきました。