topics

絞り込む

カテゴリー

該当ショップ

リリース年度

  • アートイベント
  • 東京
  • 2019.08.27

〈二子玉川 アート展〉加納徳博 作品展「ぼくのCity」

アートとインテリアの心地良い関係を提案する企画「LIFE with ART project」。このたびアルフレックス大阪で好評を得た、作家 加納徳博の作品展を二子玉川の「アルフレックス玉川」にて開催します。

一見デジタルで描かれたようにも見える精密な線画はすべて手描きによるもの。原画ならではの表現を追及しながら、見る側が想像し楽しむ余白を残した独創的な作風は、アルフレックスのインテリア空間の中でひときわ個性を放ちます。間近に見れば手描きのあたたかみを感じる色彩と筆遣いも魅力のひとつ。

見るたびに心躍る作品たちとの出合いをお楽しみください。

ユニークな視点で描かれる作品が空間に楽しさをもたらします。

シンプルだからこそ際立つ存在感。

撮影:鯵坂兼充

加納 徳博 作品展「ぼくのCity」

■ 日程:9月7日(土)―30日(月)
※不定休
■ 時間:11:00am~7:00pm
■ 会場:アルフレックス 玉川

Curated by noie.cc


作家プロフィール
加納 徳博
Tokuhiro Kanoh

1981年大阪府生まれ。大阪芸術大学卒。
大阪・東京のギャラリーを中心に定期的に個展を開催。
書籍・雑誌の媒体や広告・駅の公共ポスター等、必ず一度は目にした事のあるイラストレーションを多数手がける。

» webサイト


家具と共に生活を彩り、暮らしに潤いと楽しさをもたらすアート。アルフレックスでは〈LIFE with ART project〉と称し、ジャンルも表現も様々なアートイベントを開催してまいります。

ページ上部に戻る