東京・大阪・名古屋に4店舗を展開している直営店では、お客様一人ひとりにとっての 理想のインテリアを実現するため、きめ細かなサービスをご用意しています。
コーディネートプラン
ご家族構成やお住まいでの過ごし方、お手持ちのアイテムなどを伺いながら、最適な家具選びをお手伝いします。新築やリフォームの際は内装のご検討時から家具も一緒にイメージしていくことで、空間全体の完成度が高まります。家具を考えるには少し早いと思われるタイミングで、ぜひご相談ください。
インテリアのイメージが固まってきたら、生活導線や心地よさを考慮しながらお住まいの図面をもとにレイアウトプランを作成します。お好みのテイストや質感を伺いながら、張り地や仕上げもご提案。お部屋全体のトータルコーディネートをお手伝いします。
インテリアアイテムのご提案
直営店では家具だけでなく、心地よい空間を演出するインテリアエレメントを数多く取り揃えております。 お客様のライフスタイルやお好みに合ったカーテンやラグ、グリーン、アートなどの各種アイテムをご提案します。
インテリアのご相談はオンラインでも受け付けております。詳細をお聞かせいただくことで、
よりお客様のご希望に添ったインテリアプランをご提案できますので、どうぞお気軽にご利用ください。
※相談フォームは一般のお客様向けのサービスです。インテリアコーディネーター・建築士等プロのお客様は法人のお客様は各営業担当まで直接お問い合わせください。
家具の下取り
アルフレックス直営店でご注文いただいた方に限り、現在お使いの家具をメーカー問わず下取りいたします。
※一部対象外製品がございます。詳細は直営店またはカスタマーサービスまでお問い合わせください。
電話またはWEBからご相談いただくか、店頭でお申し込みください。
写真または訪問にてお見積もりし、価格にご納得いただければご契約となります。
ご購入と下取りは同等品(ソファご購入ならソファを下取り)が対象です。
新しくご購入いただいた家具のご納品時に、下取りの家具をお引取りします。
ショッピングクレジット
直営店では、分割でのお支払いを最大12回まで金利手数料0円でご利用いただける、ショッピングクレジットサービスをご利用いただけます。
詳細は各直営店までお問い合わせください。
その他のお問い合わせは以下アルフレックス カスタマーサービスまで、お気軽にご連絡ください。
メンテナンスに関するお問い合わせ、
ご相談、見積もりのご依頼は、
メールまたはお電話で
以下よりお気軽にご連絡ください。
0120-33-1951
アルフレックスジャパン カスタマーサービス
(受付時間:10:00〜17:00 / 土・日・祝日は休業)