topics

絞り込む

カテゴリー

該当ショップ

リリース年度

  • new
  • お知らせ
  • 2020.04.10

直営店の営業について

弊社では 新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令に基づき、4月9日(木)より5月6日(水・祝)まで、下記の直営店について、営業時間の短縮、及び事前ご予約制にてご案内させていただきます。
※アルフレックス名古屋は4月13日(月)より5月6日(水・祝)まで

各直営店内はマスク着用や消毒など安全性に配慮し、また店内の組数を限定してのご案内となりますので、どうぞ安心してご利用ください。


営業時間の短縮について

4月9日(木)より5月6日(水・祝)まで、下記直営店の営業時間を変更いたします。
※アルフレックス名古屋は4月13日(月)より5月6日(水・祝)まで

■ アルフレックス東京:12:00-18:00 (定休日:水曜)
■ アルフレックス玉川:施設休業に伴い5月6日(水・祝)まで臨時休業
■ モルテーニ東京:12:00-18:00 (定休日:水曜・祝日)
■ ダーダ東京:12:00 -18:00 (定休日:水曜・土曜・日曜・祝日)
■ アルフレックス名古屋:12:00-18:00 (定休日:水曜・祝日)
■ アルフレックス大阪:12:00-18:00 (定休日:水曜・祝日)
■ モルテーニ大阪:12:00-18:00 (定休日:水曜・祝日)


電話は通常通り対応しており、メールアドレスでご相談も承っております。

■ アルフレックス東京:tel.03-3486-8899
■ アルフレックス玉川:tel 03-5717-9222(施設休業期間中はアルフレックス東京へ転送されます)
■ モルテーニ東京:tel.03-3400-3322
■ ダーダ東京:tel.03-3400-3327

上記全て、info_tky@arflex.co.jp


■アルフレックス名古屋:tel.052-269-9770

info_ngy@arflex.co.jp


■ アルフレックス大阪:tel.06-6258-8822
■ モルテーニ大阪:上記と同じ

上記全て、info_osk@arflex.co.jp



事前ご予約制について

ご来店をご希望の方は下記フォームにご記入し、送信をお願いします。
ご予約はご来店希望日の前日4:00pmに締め切らせていただき、弊社からの返信メールをもって、ご予約確定とさせていただきます。

■ アルフレックス東京の来店予約フォーム
■ モルテーニ東京の来店予約フォーム
■ ダーダ東京の来店予約フォーム
■ アルフレックス名古屋の来店予約フォーム
■ アルフレックス大阪の来店予約フォーム
■ モルテーニ大阪の来店予約フォーム

皆さまにはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



新型コロナウイルスの感染予防策について

弊社では、お客様およびスタッフの健康と安全確保を最優先に、以下の対応を行っております。
皆さまにはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【弊社の感染予防対策について】
アルフレックスジャパンでは、ご来店いただく全てのお客様に安心して製品をお選びいただくために、
■ 各直営店の全スタッフは毎朝の検温を実施し、37.5°以上の熱がある場合、もしくは咳やくしゃみなどの症状がある場合は出勤を認めておりません。
■ 上記以外の場合でも、倦怠感など体調に異常や違和感があるスタッフの出勤は認めておりません。
■ 店内でご案内させていただく全スタッフは、マスク着用および手指のアルコール消毒を定期的に行っております。
■ 店内では、お客様とスタッフ、およびスタッフ間のソーシャルディスタンス(社会的距離)を確保しながらご案内させていただきます。
■ 各直営店では、換気を含めた清掃作業を定期的に行っております。


【ご来店いただくお客様へのお願い】
■ 下記のいずれかに該当される方は、ご来店をお控えくださいます様お願い申しあげます。
1. ご来店当日に37.5°以上の熱がある、もしくは咳・くしゃみ等の症状や倦怠感があるなど、体調の優れない方。
2. 2週間以内に、海外への渡航履歴がある方、もしくは海外滞在歴のある方との接触がある方。
■ 集団感染を未然に防ぐため、ご来店時は各直営店に設置してあるアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
■ 店内で製品をご覧いただく際は、マスクの着用をお願いいたします。





2020年4月3日

直営店 臨時休業とイタリア取引先 休業延長のお知らせ

弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止に向け下記の直営店について、4月4日(土)、5日(日)を臨時休業いたします。
ただし、電話は通常通り対応しており、下記メールアドレスでご相談も承っております。

■ アルフレックス東京:tel.03-3486-8899
■ アルフレックス玉川:(蔦屋家電全館休業)
■ モルテーニ東京:tel.03-3400-3322

■ アルフレックス大阪:tel.06-6258-8822
■ モルテーニ大阪:上記と同じ

アルフレックス名古屋は通常通り営業しております。


なお、お急ぎの方や平日のご都合の合わない方には、臨時休業期間中もご予約制にてご案内させていただきます。
各店内はマスク着用や消毒など安全性に配慮し、また店内の組数を限定してのご案内となりますので、どうぞご安心ください。

お手数ですが、この週末のご予約につきましては下記アドレスあてに、お名前(フルネーム)、ご希望店舗、ご来店時間、ご来場人数をメールにてお送りください。

■ 東京エリアの直営店:info_tky@arflex.co.jp
■ 大阪エリアの直営店:info_osk@arflex.co.jp

※ご予約はご来店の前日 4:00pmまでとさせていただきます。
※弊社からの返信メールをもって、ご予約確定とさせていただきます。
※アルフレックス玉川は全館休業のためご予約をいただくことができませんので、予めご了承ください。


イタリア取引先 休業延長の件

3月25日付にて、弊社のイタリア取引先<Molteni&C><Riva 1920><RODA>各社が3月26日~4月6日まで休業とのお知らせをいたしましたが、各社ともに4月13日まで休業期間を延長しておりますので、あわせてお知らせいたします。

既にご注文済みの物件の納期については個別にご案内させていただきます。
また新規のご注文については、通常よりも納期が遅延する可能性がございます。
今後も新たな情報が入り次第、随時お知らせいたします。



2020年3月31日

直営店の営業・臨時休業のお知らせ


アルフレックスジャパンのすべての直営店は、現在通常通り営業しております。

メールでのご相談・お問合せも承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

東京エリア:info_tky@arflex.co.jp
大阪エリア:info_osk@arflex.co.jp
名古屋エリア:info_ngy@arflex.co.jp



2020年3月25日

直営店の臨時休業のお知らせ

大阪府から3月27日に週末の外出自粛要請が出されたことを受け、弊社では下記直営店を3月29日(日)臨時休業いたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、3/30(月)以降の営業につきましても随時ウェブサイトに掲載いたしますのでご参照ください。

■ アルフレックス大阪
■ モルテーニ大阪

※アルフレックス名古屋は通常通り営業いたしております。

メールでのご相談・お問合せは承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

info_osk@arflex.co.jp



2020年3月25日

直営店の臨時休業のお知らせ

東京都から3月25日に『新型コロナウィルス感染拡大の重大局面』として具体的な要請がなされたことを踏まえ、弊社では、下記の直営店を3月28日(土)、29日(日)の両日 臨時休業いたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、事情ご賢察のうえ何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、3/30(月)以降の営業につきましても随時こちらに掲載いたしますので、お手数ですがご参照ください。

■ アルフレックス東京
■ アルフレックス玉川
■ モルテーニ東京
■ ダーダ東京

※アルフレックス名古屋、アルフレックス大阪は通常通り営業いたしております。

メールでのご相談・お問合せは承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

info_tky@arflex.co.jp




2020年3月25日

新型コロナウィルス感染拡大によるイタリア取引先各社の休業について

イタリア政府による新型コロナウィルス感染拡大抑制策を受け、弊社取り扱いの直輸入ブランド〈Molteni&C〉〈Riva 1920〉〈RODA〉各社については3月26日~4月6日まで休業いたします。
その後の状況によりましては、さらに休業期間が延長される可能性もございます。

既にご注文済みの物件の納期については個別に案内させていただきます。
また新規のご注文については、通常よりも納期が遅延する可能性がございます。
今後も新たな情報が入り次第、随時お知らせいたします。

なお、国内製造の〈arflex〉製品についてはこれまで同様の納期にて対応いたしておりますので、安心してご注文いただけますよう、お願い申し上げます。



2020年3月18日

新型コロナウィルス感染拡大への弊社対応について

新型コロナウィルス感染拡大を受けて弊社直営店では下記の対応をしております。
また各ブランド製品の生産体制についてご案内いたします。

■直営店の対応
お客様と社員の安心のために、社員がマスクを着用させていただいております。
販売員の顔が見えづらく、ご不快に感じられるかと存じますが、何卒ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。
また消毒液を設置し、手の消毒にご協力をお願いしております。

■納期について
〈arflex〉製品については、資材含めほぼ国内製造によるものであり、これまで同様の納期にて変わらず製品をご提供させて頂いております。
どうぞ安心してご用命賜りますようご案内申し上げます。

また、弊社取り扱いのイタリアからの直輸入ブランド〈Molteni&C〉〈RODA〉両社につきましては、安全ルールを遵守しながら製造を継続しておりますが〈Riva 1920〉社につきましては、一旦生産活動を見合わせております。
今後の生産・物流体制について新たな情報が入り次第、随時お知らせいたします。

ページ上部に戻る