topics

絞り込む

カテゴリー

該当ショップ

リリース年度

  • お知らせ
  • 2020.05.28

直営店の営業体制について

弊社直営店は緊急事態宣言解除に伴い、全店舗で6月1日(月)より通常営業を再開いたしました。

尚、弊社ではお客様およびスタッフの健康と安全確保を最優先に、引き続き以下の感染予防策を講じております。
皆さまにはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※店内の混雑状況によっては、店舗へのご入場をお待ちいただく場合があります。
※週末・祝日の13時~15時は混雑する場合があります。



6月1日(月)以降の営業体制について

■ アルフレックス東京:11:00-18:00 (定休日:水曜)

■ アルフレックス玉川:11:00-19:00 (定休日:不定休)

■ モルテーニ東京:11:00-18:00 (定休日:水曜・祝日)

■ ダーダ東京:11:00 -18:00 (定休日:水曜・土曜・日曜・祝日)

■ アルフレックス名古屋:11:00-18:00 (定休日:水曜・祝日)

■ アルフレックス大阪:11:00-18:00 (定休日:水曜・祝日)

■ モルテーニ大阪:11:00-18:00 (定休日:水曜・祝日)





新型コロナウイルスの感染予防策について

弊社では、お客様およびスタッフの健康と安全確保を最優先に、以下の対応を行っております。
皆さまにはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【弊社の感染予防対策について】
アルフレックスジャパンでは、ご来店いただく全てのお客様に安心して製品をお選びいただくために、
■ 各直営店の全スタッフは毎朝の検温を実施し、37.5°以上の熱がある場合、もしくは咳やくしゃみなどの症状がある場合は出勤を認めておりません。
■ 上記以外の場合でも、倦怠感など体調に異常や違和感があるスタッフの出勤は認めておりません。
■ 店内でご案内させていただく全スタッフは、マスク着用および手指のアルコール消毒を定期的に行っております。
■ 店内では、お客様とスタッフ、およびスタッフ間のソーシャルディスタンス(社会的距離)を確保しながらご案内させていただきます。
■ 各直営店では、換気を含めた清掃作業を定期的に行っております。


【ご来店いただくお客様へのお願い】
■ 下記のいずれかに該当される方は、ご来店をお控えくださいます様お願い申し上げます。
1. ご来店当日に37.5°以上の熱がある、もしくは咳・くしゃみ等の症状や倦怠感があるなど、体調の優れない方。
2. 2週間以内に、海外への渡航履歴がある方、もしくは海外滞在歴のある方との接触がある方。
■ ご来店時は各直営店に設置してあるアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
■ 店内で製品をご覧いただく際は、マスクの着用をお願いいたします。


〈Molteni&C〉〈Riva1920〉〈RODA〉製品について

イタリア政府は新型コロナウイルス対策として導入した規制を5月4日から段階的に緩和すると発表いたしました。これに伴って、弊社のイタリア取引先〈Molteni&C〉〈Riva1920〉〈RODA〉も順次操業を再開いたしますが、感染対策の徹底を前提とした製造体制になるため、当面の間は納期に影響がでる可能性がございます。上記ブランド製品の納期に関しましては、弊社カスタマーサービスもしくは営業担当者までお問い合わせください。

尚、既にご注文をいただいている製品に関しては、納期の確認が取れ次第、順次最善の対応を取らせていただきます。詳しくは、弊社営業担当者から個別にご連絡および今後の対応についてご案内させていただきます。

今後も新型コロナウイルス感染拡大による影響を注視しつつ、お客様にできる限りご迷惑をお掛けしないよう最善の対策を講じてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



〈arflex〉製品について

〈arflex〉製品については、ソファ専用の自社工場「旭川ファクトリー」を中心に、資材含めほぼ全ての製品が国内製造によるものであり、これまでと同様の納期にて変わらず製品をご提供させて頂いております。どうぞ安心してご用命賜りますようご案内申し上げます。

follow us

news letter

イベントのご招待やアウトレットショップ開催のお知らせを
いち早くお届けします。

メンバー登録

ページ上部に戻る