期間限定展示

アウトドア家具〈RODA〉

2/4thu.−2/23tue.

ステイホームが新しい日常となった今、家にいながら屋外の開放感を味わえると注目を集めるアウトドアファニチャー。 プロポスタ〈アルフレックス福岡〉では2月4日(木)より、イタリア家具ブランドRODA(ロダ)の製品を期間限定で展示します。インドアでもアウトドアでも快適にお使いいただけるソファやラウンジチェアなど、最新のスタイルをぜひ店頭でご覧ください。

※ご来店は完全予約制になります。以下の予約フォームまたは末尾連絡先からご連絡ください。

ご来店予約フォームはこちら →

ロダ

1990年にイタリアで設立したアウトドア家具ブランド。2004年にロドルフォ・ドルドーニがメインデザイナーに就任後、ソファ&チェアコレクション〈NETWORK〉を発表。「IN and OUT=室内と屋外の融合する生活空間」というコンセプトを他の家具ブランドに先駆けていち早く提示し、アウトドア家具の新たな潮流を生み出しました。 耐久性や水濡れに配慮された製品は、屋外でも室内でも快適に使うことができます。

Lounge chair

ORSON

オルソン

伝統的なディレクターズチェアを現代風にしたフォールディングチェア。チーク材のフレームは経年変化によりシルバーグレー色に変化し、味わい深い表情を楽しめます。

Rocking chair

LAZE

レイズ

ステンレスフレームに⼿触りのよいコードが巻き付けられたロッキングチェア。座面が広くゆとりのある掛け心地で、読書やうたた寝、ティータイムなどのんびりと過ごす休日にぴったりです。

Living table

LEAF

リーフ

木の葉をモチーフにした天板は、マット仕上げとつやのあるグレイズド仕上げを用意。中央で分かれた色の組み合わせを楽しんだり、高さ違いで2台を重ねるコーディネートもおすすめです。

その他のRODA製品はこちら →

Project Case
コーディネート実例のご紹介

美しい庭園内で見せる〈RODA〉製品の多彩な表情

北海道・旭川の観光地として人気のガーデン施設「UENO FARM」にご納品させていただきました。豊かな自然と調和する製品の数々をぜひご覧ください。

実例の紹介はこちら →

Web Catalog
WEBでカタログをご覧いただけます

カタログでは、たくさんの製品を紹介しています。イタリアの美しい風景に溶け込む製品の数々をご覧ください。

RODAカタログ ≫

カタログ一覧 ≫

株式会社ヤマカワ装飾
プロポスタ<アルフレックス福岡>
〒810-0802 福岡市博多区中洲中島町4-20
tel. 092-262-5166 fax. 092-262-5172
営業時間 11:00-17:00
proposta yamakawa instagram