窓から入る熱を約70%※1カット。
カーテンで夏の住まいを快適に

日差しが気になる季節は、太陽の熱や紫外線を防ぐ遮熱レースカーテンに変えてみませんか。

130年以上の歴史をもち、美しさと機能性に優れたスイスのカーテンブランド「クリエーションバウマン」の遮熱カーテンを特別価格でご提供しています。本格的な夏を心地よく過ごしてみてはいかがでしょうか。

期間中はクリエーションバウマンの遮熱カーテンを特別価格でご提供します。


実施期間 : 9月30日(日)まで
対象店舗 : アルフレックス東京アルフレックス玉川


眩しさ・熱・紫外線を防ぐカーテン
『Glare&Heat Protection』※2

金属粒子を吹き付けた特殊生地により、室内の明るさはそのままに窓から入る熱を約70%※(1) も軽減するカーテン。高い遮熱効果がありながら、やわらかで透け感のある美しい風合いです。

※1 ​遮熱率はカーテンにより異なります。
※2 ​クリエーションバウマン社の遮熱カーテンコレクション。




クリエーション バウマンは、1886年にスイスのランゲンタールに設立されたインテリアファブリックブランドです。「機能・美しさ・品質で生活に幸福感をもたらし、生活の質を向上させる。」このセオリーのもと、現在では600アイテム6000色を超える最高級のインテリアファブリックを製造。厳しいプロの目から選ばれ、世界中の建築で使用されています。