topics

絞り込む

該当ショップ

リリース年度

  • イベント
  • 2018.04.09

〈二子玉川〉イラストレーター・作家 加納徳博 個展「あつまるくん」

 

二子玉川のアルフレックスで
個性溢れる作品展がスタート!

二子玉川ライズ「蔦屋家電」2階に店を構える〈アルフレックス玉川〉では、イラストレーター・作家 加納徳博の原画を展示・販売。最小限の線と色で表現された作品はすべて手描きによるもの。シンプルな中にもあたたかみのある、インテリアにも取り入れやすい作品たちです。

加納徳博 個展「あつまるくん」
日程:4月7日(土)~4月22日(日)
時間:11:00-19:00
会場:アルフレックス玉川

Curated by noie.cc


本やグリーンに囲まれた心地良い空間でゆっくり作品をご覧いただけます。



作家のことば

こういうことを絵にしたいなと考えたり、やってみたいなと思ったり、それ面白いなっと思ってみたり。日々そんなことを集めています。それを、組み合わせたり、バラバラにしたり、並べたり、そのまま描いたりしています。原画ならではの表現を見ていただけるこの機会に、ぜひ会場でご覧ください。加納徳博


作家プロフィール
加納 徳博

1981年大阪府生まれ/大阪芸術大学卒
〈個展〉
「ならべる」 2015 noie.cc / Tokyo
「ズレた隙間」 2016 America-Bashi Gallery / Tokyo , iTohen / Osaka
「あつまるさん」 2017 noie.cc / Tokyo
webサイト



※すでに販売が終了している作品もございますので作品についてはアルフレックス玉川までお問い合わせください。

ページ上部に戻る