あなただけのオーダーメイドラグで、冬の暮らしを心地よく

床からの冷気を防ぐ、生活音をやわらげるといった機能はもちろん足元に素敵なラグがあるだけでお部屋が華やぎ、気持ちも明るくなります。

アルフレックス名古屋では1月18日(木)~28日(日)の期間中、ご注文を受けてから職人が丁寧に織り上げるドイツ製『JAB』社のラグを特別価格でご提供。豊富なカラーとサイズからセレクトでき、普段店頭に展示のない製品もご覧いただけます。

また、ライフスタイルやお部屋に合わせたラグのご提案もコンシェルジュがさせていただきます。
冬のインテリアにあたたかな彩りを添える、お気に入りの一枚を見つけてみませんか。

暖かさだけではないラグの役割

ふとしたとき足に触れる優しい感触で、ほっと安らぎを与えてくれるラグ。ソファやベッドの周りに敷くことでお部屋がゾーニングされ、心地よいリラックススペースが生まれます。季節ごとに色味や厚さを変えれば、手軽なお部屋のイメージチェンジにも。


スタッフおすすめラグ
FAME〈フェイム〉

『JAB』社のコレクションの中でもひときわ美しいベルベットのような光沢と滑らかさが特長のラグ。へたりにくく遊び毛の少ないナイロン糸を高密度に織り上げ、リッチなボリューム感と耐久性を実現しています。


落ち着いた色合いも

その他にもお部屋に馴染む、落ち着いた色合いのラグも数多くご用意しています。インテリアに合わせたご提案もさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

ご購入でもれなく
オリジナルコースター
プレゼント

キャンペーン中にご成約いただいたお客様に『JAB』社のテキスタイルを使用したオリジナルコースターを4枚セットでプレゼントします。



『JAB』は1946年ドイツで設立したファブリック&カーペットブランド。独創的なアイデアとモダンからクラシックまで豊富なデザイン、多彩な色展開であらゆるスタイルを叶える。世界80カ国以上で愛され、ドイツのケルン大聖堂やドバイの5つ星ホテルなどでも採用されている。

※『JAB』社製品は受注生産のため、ご納品まで約3~4週間お時間をいただきます。