アルフレックス大阪が
住まいを感じる空間に生まれ変わりました。

9月9日(土)アルフレックス大阪がリニューアルオープンしました。 1974年に大阪の直営店をオープンしてから43年。このたび、随所に住まいを思わせる空間の中で、ゆったりと家具選びができる店に生まれ変わりました。

地上6階のエレベーターを降りると、エントランスアプローチには一面にタイルが広がり、都心のマンションのような佇まいを演出。友人の家を訪ねる ような穏やかな高揚感でご来店の皆さまをお迎えします。

約400㎡の店内は、リビング・ダイニング・ベッドルームで構成するモ デルーム、上質感のあるモデルを設えたハイスペックゾーン、カーテンやラグを集約したサンプルスペース、オーダーメイドの家具によるホームオフィスなど、ゆるやかにゾーンをわけた展示となっています。

床材からラグ、壁の仕上げ、アート、照明まで、個性豊かにコーディネートされており、様々な住まいを回遊 するようにご体感いただけます。


お客様を迎えるエントランス


アルフレックス大阪のショップ情報はこちらをクリック


暮らしをイメージできる2つのエリアをご紹介

ハイスペックゾーン
より上質間のあるモデルを集約した、落ち着いた色調を中心としたコーディネート。他のゾーンとテイストや風合いの違いを比べながらご検討いただけます。


モデルルーム
明るい自然光が差し込む御堂筋面に、リビング、ダイニング、ベッドルームと住まいを再現した空間が広がります。シーンに合った窓辺の提案もご覧ください。
  


アルフレックス大阪のショップ情報はこちらをクリック