日暮れの時間が早くなり、自宅で過ごすことが増えるこれからの季節。
食卓を引き立てるコーディネートで、大人のディナータイムを楽しんでみませんか。

今回は「赤ワインのボルドーが映えるシックな秋のテーブル」をテーマに、食空間コーディネーターとして活躍する高田美保子さんに生花のしつらえや華やかなナプキンワークを教えていただきます。

先生ならではのモダン&エレガントなコーディネートを学んで、友人を招いてのお食事会や記念日のお祝いなど、いつもとは一味ちがうテーブルで大切な人をもてなしてみてはいかがでしょうか。

ワークショップについて

■ 開催日時:10月4日(水)

1部 10:30 ~12:30 2部 14:30~16:30

■ 人数:各回15名(先着順)

■ 会場:アルフレックス名古屋

■ 参加費:6,000円(材料費、ティーサービス代、税込)

※必要な道具類は当社でご用意いたします。



食空間コーディネーター・ビアテイスター 高田奈保子
結婚を機に、好きな食器や花をもっと素敵にコーディネートしたいと食空間プロデューサーの山本侑貴子氏に師事。東京・横浜などでのアシスタントも経験し〈dining&style〉のディプロマを取得。モダン&エレガントなスタイルを得意とし、2010年より名古屋市内で自身の教室〈M’s dining〉をスタート。「誰でも気軽に、もっと身近にテーブルコーディネートを楽しんでいただけるように…」との思いで、教室でのレッスンの他カルチャースクールやセミナーなどでも講師を務める。

先生のコーディネート