カーテンで光・熱・紫外線を7割~8割カット、涼しい窓辺づくりが叶います

外の開放感を室内に取り入れられることが魅力の大きな窓。
しかし強い日差しと暑さが気になっていませんか?
アルフレックス東京アルフレックス玉川では、まぶしさや熱、紫外線を7割〜8割カットする「クリエーションバウマン」の遮熱カーテンを揃えたフェアを開催しています。
暑さや紫外線を防いで、快適な夏を過ごしてはいかがでしょうか。

8月31日(木)までの期間中はクリエーションバウマンの遮熱カーテンを特別価格でご提供します。

遮熱カーテン 涼しさの秘密

レース地の裏面に金属をコーティングした特別な生地で、光・熱・紫外線を反射させることで室内の人や家具を暑さ・日焼けから守ります。遮熱機能がありながらも景色を美しく見通せ、光を取り込むことができる、優れたカーテンです。




クリエーション バウマンは、1886年にスイスのランゲンタールに設立されたインテリアファブリックブランドです。「機能・美しさ・品質で生活に幸福感をもたらし、生活の質を向上させる。」このセオリーのもと、現在では600アイテム6000色を超える最高級のインテリアファブリックを製造。厳しいプロの目から選ばれ、世界中の建築で使用されています。