アルフレックス東京では、美しい色彩と先進的なデザインで愛されるアウトドア家具ブランド「パオラ・レンティ」をフィーチャーし、アウトドアスペースの楽しみ方を知っていただくイベントを開催しています。

第3回はアルフレックス東京店内の生花をしつらえるフラワーショップ『GINKGO』さんに、花々と植物を長く楽しめるアレンジメントを教えていただきます。

お気に入りの草花を選び、根つきの植物は寄せ植え、切り花はグラスに活けてブリキの器に1つにまとめます。木々や花の種類を変えれば季節ごとの表情を楽しめ、アウトドアでもインドアのテーブルアレンジとしてもお使いいただけます。

レッスン後は、アレンジメントの映えるフォトスポットでの撮影タイムもご用意しています。ぜひご参加ください。

イベントやワークショップのご案内はメールマガジンでお届けしています。登録はこちらをクリック

開催日:5月27日(土)

時間:10:00〜11:30

定員:15名(先着順)

会場:アルフレックス東京

参加費:5,000円(税込/費用は事前振込)



パオラ・レンティ
自然に映える色鮮やかな色調と、あくなき探究心から生まれるオリジナリティあふれる素材でアウトドア家具に新風を吹き込むブランド『パオラ・レンティ』。耐久性と機能性を兼ね備えた家具の数々は全世界で愛されています。