新緑が美しく、外で過ごす時間の気持ちいい季節になってきました。
アルフレックス東京では、美しい色彩と先鋭的なデザインで愛されるアウトドア家具ブランド「パオラ・レンティ」をフィーチャーし、アウトドアスペースの新しい楽しみ方を知っていただくイベントを開催しています。

第2回は、NHK『きょうの料理』などで人気の料理研究科 松田美智子先生による『屋外で楽しむカジュアルブランチ』のデレモンストレーションを店内キッチンスタジオでご覧いただき、外の気持ちよさを感じられるアウトドア家具で作りたての軽食を楽しみます。週末、おいしいブランチを味わう至福の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

イベントやワークショップのご案内はメールマガジンでお届けしています。登録はこちらをクリック

開催日:5月13日(土)

時間:10:00〜11:30

定員:15名(先着順)

会場:アルフレックス東京

参加費:3,000円(税込/費用は事前振込)

初夏にぴったりの松田先生お手製の軽食を味わうことができます。


アルフレックス東京に
キッチンスタジオができました

キッチンを含めた暮らしの提案ができるようにとの想いを込め、随所に機能美を取り入れた、使いやすく美しい最新のキッチンができました。作って、使って楽しめるイベントをたくさん予定しています。


パオラ・レンティ
自然に映える色鮮やかな色調と、あくなき探究心から生まれるオリジナリティあふれる素材でアウトドア家具に新風を吹き込むブランド『パオラ・レンティ』。耐久性と機能性を兼ね備えた家具の数々は全世界で愛されています。
料理研究家 松田美智子
1955年東京生まれ。ホルトハウス房子先生に師事し、各国の家庭料理を学ぶ一方、日本料理、中国家庭料理を学ぶ。日本雑穀協会理事、料理研究家、テーブルコーディネーター、女子美術大学講師。

1993年より恵比寿で「松田美智子料理教室」を主宰。季節感と素材そのものの味、風味を大切に、「楽しく作って、美味しく食べて、体も心も健康」をモットーに活躍。

次回: 5月27日(土) テーブルグリーンづくり
どなたでもご参加いただけますのでぜひお申し込みください。情報はメールマガジンでお届けしています。登録はこちら