桜が咲き始め、外で過ごす時間が気持ちいい季節になってきました。
この度、美しい色彩と先鋭的なデザインで愛されるアウトドア家具ブランド「パオラ・レンティ」をフィーチャーし、アウトドアスペースの新しい楽しみ方を知っていただくイベントを3回にわたり開催します。

蔦屋書店 ブックコンシェルジュが
あなたに合う1冊をお選びします

第一回は蔦屋書店からブックコンシェルジュを迎え、店内ライブラリースペースより、インテリア・アート・ホテルリゾート・ガーデン・建築のジャンルからあなただけの本をセレクト。外の気持ちよさを感じられるアウトドア家具でくつろいで読書をお楽しみいただきます。

人気店のパンとドリンクのサービスや、特別にライブラリーの本の購入もしていただけますので、午前のひととき、穏やかな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。



開催日:4月22日(土)

時間:10:00〜11:30

定員:15名(先着順)

会場:アルフレックス東京

参加費:1,000円(税込/費用は事前振込)

代々木八幡の人気ビストロ「PATH」のクロワッサンとカヌレをご提供します。バターの香りがフワッと口に広がるクロワッサンは絶品です。

暮らしにまつわる厳選された本が揃う
ライブラリースペース

昨年のリニューアルで新設し、デザイン・建築・インテリア・アート・リゾート・工芸に関する書籍や雑誌を蔦屋書店によるセレクトで所蔵。「どんなふうに暮らしたいか」のイメージを膨らませるヒントの詰まったライブラリーです。


パオラ・レンティ
自然に映える色鮮やかな色調と、あくなき探究心から生まれるオリジナリティあふれる素材でアウトドア家具に新風を吹き込むブランド『パオラ・レンティ』。耐久性と機能性を兼ね備えた家具の数々は全世界で愛されています。

今後の開催スケジュール
どなたでもご参加いただけますのでぜひお申し込みください。情報はメールマガジンでお届けしています。登録はこちら

vol.2 5月13日(土) 屋外で楽しみたい、カジュアルブランチ
vol.3 5月27日(土) テーブルグリーンづくり