寒い日が続き自宅で過ごす時間が増えるこの季節。
友達や家族の集まりでワッと歓声があがるようなおしゃれなチーズプラトー(チーズの盛り合わせ)をふるまってみませんか?

チーズプロフェッショナルの加古美由紀先生がチーズをおいしくするカッティング方法や、食材との取り合わせのアイディア、おもてなしにも最適な飾り付けをレクチャー。

ワインアドバイザーでもある先生がセレクトしたワインを楽しみながら、チーズの魅力を再発見してみてはいかがでしょうか?

ワークショップについて

■ 開催日時:2017年125日(水)
午後の部10:30~12:30/午後の部14:30~16:30
■ 人数:各回20名 (先着順)
■ 会場:アルフレックス名古屋
■ 参加費:6,000円(材料費、ティーサービス代含む、税込)
※ワインをお出ししますので、車でのお越しはご遠慮ください。
※ワインが苦手な方にはソフトドリンクをご用意します。

※必要な道具類は当社でご用意いたします。
もし服装の汚れが気になる場合はエプロンなどをお持ちください。
※写真はイメージで、当日ご用意する素材と一部が異なります。予めご了承ください。

\ 参加者プレゼント /

飾りつけで使用する専用のナイフをプレゼントします!

お申し込みはこちらから

■ 講師 加古 美由紀 / Miyuki Kako
チーズショップ プティプレリ店長、NPO法人チーズプロフェッショナル協会理事、日本菓子専門学校非常勤講師、シュヴァリエ デュ タスト フロマージュ、ギャルド エ ジュレ。 チーズプロフェッショナルとしてチーズセミナーやイベントなどの活動を精力的に行いながら、ワインアドバイザーとしての知識も活かしチーズの広い普及に努めている。