まるでイタリアの友人宅を訪れるような賑やかなひとときを

アルフレックスがイタリアから学んだ食を中心としたキッチンで過ごす豊かなひととき。
キッチンから生まれる温かく活気あふれる輪がダイニング、リビング、店内全体へとつながっていく──そんな時間をライブでお届けします。

料理の腕を振るうのは池尻大橋に店を構えるイタリア人シェフ、ドン・ジョバンニ氏。ジョバン氏の軽快で愛情あふれるトークを楽しみながら、イタリア、トスカーナ地方の家庭料理を一夜限りのクッキングライブショーでお楽しみください。

まるでイタリアの友人宅を訪れたようなにぎやかな夕暮れのひととき。みなさまのお越しをアルフレックス東京でお待ちしています。

ARFLEX TOKYO
Kitchen Studio

秋のリニューアルで新しくお目見えしたオープンキッチンスタジオ。随所に機能美を取り入れた使いやすく美しい最新のキッチンでダイナミックなクッキングショーをご覧いただきます。

 

キッチンライブショーについて

【 MENU 】
・ポルチーニとサルシッチャのニョッキ
・旬の食材を使ったリゾット

ドリンクとともに、シェフの作りたての料理を随所でお味見いただけます。

開催日時:2016年11 月5 日(土)
18:00~19:00 (17:30~受付開始)
定員:100名
参加費:無料(予約制)
会場:アルフレックス東京


※写真はイメージです。

お申し込みは終了いたしました。次回のご参加をお待ちしております。
〈Don Giovanni〉オーナー /ドン・ジョバンニ
来日して25年。広尾の「リストランテ・イル・ブッテロ」、「ラ・ビスボッチャ」で腕を振るう。2013年4月、池尻大橋に自身の店「Don Giovanni」をオープン。出身地であるトスカーナ地方の料理を中心に、きどらないイタリアの家庭料理を提供している。