2015年6月より発売となったアルフレックスの新製品、テーマは「Multiple Style」。
よりクオリティと本質が求められる時代に、幅広い表現力を備えたソファと、多様なスタイルを提案します。

「Multiple Style」を象徴する、ソファ<グラン>

今回のテーマ「Multiple Style」を代表する ソファ<グラン>。座ることを様々な形で楽しめる、自由な発想のソファです。
人が集う中心となり、フォーマルで端然とした佇まいに。多彩な表現力を発揮するソファです。

【上記写真左下】 リビングテーブル<グラン>

柔らかく、ふくよかなパーソナルソファ

すべてが曲線、曲面で構成される、ふくよかな印象の
パーソナルソファ<モニカ>
間口の広さから様々な姿勢でくつろぐことが可能です。
またキルティング状の表層により 、しわの豊かな表情とともに柔らかな座り心地に仕上げられています。

2015年 新製品発売のご案内

シンプルなフォルムが際立つ
ダイニングセット

パリを拠点に活躍する、パトリック・ノルゲによる
テーブル<ボルド>とチェア<アルカ>。
<ボルド>は緩やかにラウンドする天板と絶妙な角度で伸びる4本の脚部が特徴でシンプルなフォルムが際立つテーブルです。
<アルカ>は無垢材を三次元的に削り出すことで生まれた端正なフォルムのチェア。ディテールの細やかな作り込みが、滑らかなフレームラインが浮かび上がらせ、座り、触れることで、さらに五感を満たします。

2015年 新製品発売のご案内