2/21(木)よりアルフレックス ショップ 大阪にて、 〈モダンライフと古伊万里〉展を開催いたします。
※イベントは終了いたしました。たくさんのご来店、ありがとうございました。

一見その趣を全く異にするモダンインテリアと古伊万里。
日本が世界に誇る伝統の古伊万里は、モダンな空間に驚くほど共鳴し、新しい世界を創り出します。
今回は、名古屋『山手画廊』のコレクションから、毎日の生活の中で気軽に楽しめる器を中心に、
季節のお祝いやおもてなしの設えをはじめ、様々なシーンを演出します。
洋の東西を問わずマッチングする妙を、ぜひこの機会にご覧ください。
期間中販売もいたします。

モダンライフと古伊万里
2/21(木)~26(火)  11:00~19:00

●古伊万里を楽しむサロントーク
21(木)・22(金)両日の14:00~15:00は
時代による器の移り変わりや絵柄の楽しみ方など
山手画廊オーナーの古伊万里の話をお楽しみください。
その後は古伊万里の器でお茶をお召し上がりいただけます。
(申込不要・参加費無料)

会場:アルフレックス ショップ 大阪
大阪市中央区南船場4-2-11 ベネトン心斎橋ビル6F
tel.06-6258-8822

協力:山手画廊
http://www.yamate-garou.co.jp/

アルフレックスショップ大阪〈モダンライフと古伊万里〉展
アルフレックスショップ大阪〈モダンライフと古伊万里〉展