10/31(木)より、〈arflex〉(アルフレックス)の新作を発売いたしました。
変化する家での過ごし方にフィットする、
新たなリビングスタイルをご提案いたします。

Link to me? テーマは「つながる」
レイアウト自由自在の、フリースタイルソファ〈メルカド〉

何をしていても、気持ちはつながっていたい。
人とつながる、空間がつながる、
暮らしを開放するフリースタイルソファの登場です。

アームのないオープンな形状のソファは組み合わせ自由。空間と空間に自然なつながりを持たせ、使う人のライフスタイルに上手く溶け込むソファ。想像力を働かせて、〈メルカド〉のある暮らしを自由にお楽しみください。 新作ソファ〈メルカド〉の詳細はこちら

〈arflex〉 新作発売

その他の〈New Model〉も充実のラインナップ

●発売以来、圧倒的な人気を誇るソファ〈ソーナ〉。フィット感に優れた総張り込みチェアとして、お客さまの支持を得ている〈フルーテ〉。それぞれに、パイピング仕様が追加されました。
〈ソーナ〉パイピングは、よりリッチでクラシックなスタイルへ。
〈フルーテ〉パイピングは、よりフォルムの美しさが際立つチェアへ。
カラーの組み合わせで、自由に変化するスタイルをお楽しみください。
●新作ソファ〈メルカド〉に、機能と利便性を加える、
サービステーブル〈メルカド〉
●木目の美しいテーブル〈レクタ〉。実用性の高いサイズ感で再登場。
新たなリビングスタイルを提案する、新作一覧はこちら

〈arflex〉 新作発売

木質製品に、新色グレーオーク仕上げが追加

2013年秋、新色「グレーオーク仕上げ」がアルフレックスの木質製品モデルに追加されました。
柔らかい色調と品格ある木目、そして美しい陰影のグレーオーク仕上げは、フェミニンな印象。ステンレスやガラス、石などの素材とも相性の良い、調和性の高い仕上げです。

〈arflex〉 新作発売